1周年

2009.04.20 (Mon) 16:00

昨日、ういぽセブンが1周年を迎えました。

ういぽセブン / SevenSlotP
そういえば、自分のデビューの前日にデビューしたんですね。
さらに自分と同じWP7-2008だったので「ゲームが被った!」とあせった記憶が。
2話まで見て「これには勝てない、普通の競馬動画を作ろう」と悟ったのもいい思い出。

お手伝いした動画の話

ちーちゃんにフラグを立てた結果が園児服プレイでした / こすひなP
絵を渡したら上級者向けの動画が返ってきましたw
自分の担当分の話をすると、トレスって楽ですね!
他にもいくつかの動画のロゴを作ってますが、基本的にコラやトレスは楽でよいです。


元ネタはとあるえっちな漫画の表紙
コメント(5)

ラブシャワーP / 2009.04.20 20:32
パンツに黄ジミを探してしまうのは性分なんでどうにもならんです、ハイ。

昔は俺も下手の横好きながら絵を描いていたんですよ。
最近になってまた描き始めたんですが、元がどうしようもない画力だっただけあって画力は案外落ちてないものの、ブランク故か速度の低下が甚だしくていけません。
他にやる事があるときに限って描きたくなるもので、よしゃあいいのに動画と何の関係もない絵なんか描いてしまったり・・・・

そんな暇があったら失禁絵描けよ俺。

こすひな@携帯 / 2009.04.21 07:04
どうもですー。動画の方ではお世話になりました。ありがとうございます。
もともとはゆきぽがスモックを着ているのを見て思いついたものですからねぇ。今回のがきっかけで色んな事に興味が持ててそれがやれたのでやってよかったと思っております。
あとちーちゃんはとてもカワイイです、はい

ななかP / 2009.04.22 21:49
>ラブシャワーP
最初はシミどころかいろいろ足そうと思ってたのですが、
最後の良心で踏みとどまりました。

自分の場合は幅が狭いので困りもの。昔から何も変わっちゃいませんw
全部が全部動画用になると詰まるので、息抜きは大事ですよー。

ラブシャワーPのところは18禁だから失禁絵うpできていいなぁw

>こすひなP
お疲れ様でしたー。
抜きは大変そうですね、自分もBBから抜いて使おうと思ったことはあったんですが
あまりの労力にすぐ断念しましたw

ちーちゃんはとてもカワイくてえっちです、はい

SevenSlotP / 2009.05.03 10:29
紹介して頂いていた事に気付かず申し訳ありません
今更ですが紹介ありがとうございました

ななかP / 2009.05.05 14:48
いえいえー
これからも楽しみにしてます

コメントを投稿する


ページの先頭へ

