スポンサーサイト
PE導入考えようかなぁ

2009.03.24 (Tue) 01:30

ネタ:70% 素材:40% ゲーム進行:0

と、aviutlで一コマ一コマ作ってると思う訳ですが、導入しても変わらない気もする。

「ドラクエ2でザラキを覚えるのはサマルトリアの王子」
「mjd」

チェイサーっぽい人はLoki住人だったのか
Loliに語感が似てるという訳の分からない理由でLokiにいた僕は支援好き



比類なきアイドル帝国 / P名未定

再現度高い!こんなだったこんなだった。
しかし、ニコマスは本当に女子小学生の集まりなのかと疑問に思います。
