スポンサーサイト
進捗

2009.03.22 (Sun) 04:00

ネタ:70% 素材:30% ゲーム進行:0

次回、作ってない訳ではないですが
私事(引越し)をはさむため遅れる可能性があります。


サマー2000は、スプリントよりも馬の負担が大きい気がして
動画で取り上げる気はなかったですが、いろいろな理由からこっちにしました。

数日前のエントリに関して

> 絵は必要か?
自分は趣味なので使いますが、例えば上の表の絵が切り抜き画像だったとしても
何も変わらないなーとは思います。

動画上で必要な場面で、それがコラだけで表現できないなら
ここぞとばかりに絵を投入することに意味はあると思います。
ただ、そうでないならいらないんじゃないかな、と。

ここまで書いて今更ですが、コラは便利なのであった方がいいと思ってます。

> IRC
迷惑をかけてしまってすいません。
オープンだと「作業量の限界まで全部受けるか、全部受けないか」しか
選択できないのでそこだけは考慮してほしい、という話でした。

他にも愚痴を言ってた気がしますが・・・申し訳ないです。
