え。

2009.03.16 (Mon) 03:00

人の動画のための絵を描いていて
自分の動画が全く進まないのはどうなんだろ

断れない性格なので、できればオープン会話で依頼しないでください。
前にやり取りしてたときに、意識がかみ合わない人がいたのと
依頼物があるというだけでもの凄くモチベーションが下がるので
これからは断ることにしますが・・・

自分は絵師でも下請けm@sterでもないし、
ニコマスには本職の人がいくらでもいるんだから
絵が必要ならそっちに頼むといいと思います。

本当は手伝いたい相手はいくらでもいるんですが、
そういう人は自分でなんとかしたり、既に相手がいたりするんですよねw


・・・というか、絵って動画に必要なもの?
