スポンサーサイト
第三話

2008.05.25 (Sun) 00:28



ねももPありがとうございました!

反省
・マジで噴水は死ぬと思った、描いた後で間欠泉が間隔を空けるものだと知る
・台詞がカオスなのは整合性の取れる言い回しが出てこなかったため。
・展開がk
・競馬分皆無。律っちゃんが単なる解説員のままで終わりそう。

それ以外
・絵は一応全部自作(ただし小鳥さんの背景の妄想はなんと公式だ!)
・でも毎回絵を描いてくのはちょっと無理ぽです。月刊はどうかと
・fake storyに気づいてたら作業やめてた気づかなくてよかった

亜美真美は動画作成時には亜美-伊織、真美-雪歩としてそれぞれとは会うが
亜美-雪歩、真美-伊織はお互いは会わない(すれ違いまくる)設定を考えてました。
途中でいろいろと無理が生じた(最後に春香-亜美はそのまま帰る予定だった)ため
再会することにしましたが作りながら設定変えるってどうなの
※春香は亜美・真美に会いますがもちろん双子であることに気づかない予定でした。

あとかなりキャラ改変されています。
雪歩:多少前に出てくるように(しないと動かせなかったので)
律子:1話でハズし、方向性が訳分からない方向へ
いおりん:ちょっと抜けてる設定

・偽OP、MAP表示→美妓皇帝
・亜美真美→ゆっくりしていってね!
・(権利者削除)→志村、志村
・さんじゅうまえだけどな→ますみん(家計)
・サンタフェ→なんで市場にWPが乗らずにサンタフェが乗ってるんだよw
・ユキ○アポロ→ユキミアポロ(相当昔のWPネタが通じるかの確認)

名前すら出てないやよいかわいそうです
コメント(0)

コメントを投稿する


ページの先頭へ

