周期的に

2009.01.02 (Fri) 01:45

絵を無性に描きたくなることがあります。
12月にそれが来てたら依頼品ももうちょっと早くできたものを・・・

5話から雪歩のタイトル絵には好きな動画の絵を勝手に描いて出す癖がありまして、
(5話:ポケモン春香ブラック、6話:小鳥さんのダービースタリオン、(7話:O4U-ゆP絵))
そのノリて8、9話のもぺたぺたと描いてました。もちろん8話は全然進んでいません
 
分かる人は分かりますよね!

絵を描いた時期から動画が進んでるので
上2つとも状況変わってるのが問題といえば問題です。
(某学園の3年生を描こうとしてたら既に皆卒業してたり・・・w)

おまけ
OPを作ろうとして作成したタイトル

ただ、キャラ単体絵×5+2人コンビ絵×4+アニメ部分作成
むー・・・

ってあずさ創世来てるし!

珍しく00が並んだのでぺたり

コメント(7)

JAM99P / 2009.01.02 17:12
三話が5200再生あることにShit

タイトルロゴがあるということは、六歳信者の俺に「帰ってきたらOPを作れ」という命令的な何かですねわかります

JAM99P / 2009.01.02 17:14
あと、遅れましたが絵ありがとうございました!
1月末に帰ったらすぐPCに保存して鑑賞……じゃなかった、ロゴつけます

ななかP / 2009.01.03 03:59
雪歩は訳の分からない補正がついてたから参考外ですよー。

OPは自分で曲から選んで作ることに意味があります!
って訳でその労力を本編に回しましょう。・・・自分もかw

ロゴつけもやってもよかったけど高画質のロゴが見当たらなかったのでー

しかくとP / 2009.01.03 16:59
OPの歌はましろゆきさんですね、わかります。

ななかP / 2009.01.04 04:00
タイトルの画像だけ参考にして別の歌を想定してましたが
そんなことよりなぜ知ってるのですかw

庭上げP / 2009.01.22 01:05
度々、申し訳ございません。
pixivで絵を見させて頂きまして。お礼をさせていただきます。
見つけるのが遅くなりまして、遅くなりました。

大変丁寧でかわいい絵を描いていただき、感謝の言葉もございません。
こんなにうれしいのは、戦記作成者冥利に尽きます。
どうもありがとうございました。

ななかP / 2009.01.22 23:18
見つかってしまいましたかっ

お礼だなんてとんでもない。
こちらこそ面白い動画を提供してくれる
庭上げPにお礼を言いたい気分ですよー。
ありがとうございます。

ちなみに、こういう動画用の絵は動画で出してから公開するが一般的ですが
自分の動画制作速度があまりにも遅いものだから公開しちゃってます。

上にあるように次の次の話用の絵ではあるのですが、
次の次っていつのことやら・・・w

コメントを投稿する


ページの先頭へ

