ちょっと小休止

2008.12.21 (Sun) 21:30


三国志11はちょこちょことやってますがさっぱり。
思いつく限りのチート軍団作っても勝てない自分ってなんなの。
自分用グラをうpったらなぜか動画でいくつか使われてて噴きました。


ドラクエ2の戦記はいつになったら開始されますか。
ネタとしては思いつく(主にスコップチート)ので余裕があれば(ないよ!)入りたいです。


ノベマスのある作品に感化されてちょっと大人っぽいグラを作ってみました
変更点は目の縮小、体の引き伸ばし等
・・・これはロリ化より難しいんじゃなかろうか・・・
コメント(5)

しかくとP / 2008.12.22 01:33
右端の人が優男に見えますw
気持ち乳大きくした方がよろしいかとw

大人化は元が子供っぽい髪型やアクセ付けてる分難ししそうですねー。

ところで魅力-統率-政治かと思いましたけど違うようですね。
魅力の数字はまんまで判りますがw

JAM99P / 2008.12.22 03:48
6歳儲の俺はいつでも待ってますぜー


ところで私用なのですが、24日から北海道に行くため依頼絵を二月まで受け取ることが出来ない可能性が
なので、八話優先でゆっくりと描いていただければ……

ななかP / 2008.12.24 00:01
右端の人はほとんど弄っていないという衝撃の事実がw
胸は大きくしたら見えないといわれたので泣く泣く削ることに・・・

>大人化
自分が元々炉で育ってきたものだから、なおさら作り方が分からなくて。
版権キャラ以外で2桁年齢の人を描いたことないです・・・w

魅力はほぼどの動画(この界隈で一番多いのは三国志プレイ動画です)を
見てもこの決め方ですが、他の能力値はいろいろと個人差が出ますねー。
有名なところでは千早がALL72(フラット)とか、真は戦闘型で律子が知力型etc

冬コミ頑張ってくださいー

>JAMP
ごめんね、遅くてごめんね
最終話見ました!よかった、よかったよー。
二部でいろいろと繋がりそうでwkwk

ななかP / 2008.12.24 01:51
ダメなんよ
1話だけは完全に失敗したと思ってる黒歴史だからダメなんよ・・・

そして2話以降のパロ路線へ

ななかP / 2008.12.24 01:57
そして生放送用の2分くらいのダイジェストを作ろうと心に決めたのであった

・・・本編作れよw

コメントを投稿する


ページの先頭へ

