そうだ、レスをしよう

2008.11.12 (Wed) 23:27

動画内の簡単な質問に適当に答えるコーナー
そんな時間あったら動画作れという意見は聞きません。
うpった翌日くらいいいよね

まず今回で一番やりたかったことは千早いじめと競馬分の確保


※作者はあまり競馬に詳しくないため、反応できない部分があります
香港カップ実況時の距離は ×1600m→○2000m

>ナイスナイスナイスとかダンスダンスダンスとか
です。最初あの馬名みたときあまりのセンスに噴きました

>SH
ゲーム上でのSHは以下ですねー。
フッフール、パトリシア、マグナカルタ、(札幌記念の)コクシムソウ
昔SH名リストを延々と作っていた自分に隙はなかった
"それっぽい"名前の馬は多少手が入ってる可能性が高いので
レースで見ることもあるかもしれません

>時間を飛ばすために石にした
ミもフタもない言い方をするとそうですねー。
序盤のレースを延々とやるほどネタも持ってないですし・・・。

>どこまでいってもぺったんこ
投稿者でコメを削除できるか分からないけども、
後半で同じネタ使ってるから消しちゃっていいかなー?
1週目でコメを入れる場合はよくあることですねっ

>エリカ
WPの春香なるシリーズと視聴者があんまり被ってなさげでどうしよう
それでもすっきゅんなら、すっきゅんならなんとかしてくれる・・・!

>うわぁ・・・
ゆP絵のレベルアップの速度はすごいです

>ターフビジョン
アイマス×馬ネタ(できれば意外性の大きいもの)は
だんだんと枯渇気味です。前みたあずささんのPV風のはよかったなー

>りっちゃんと色が被る
これはりっちゃんにメイド服を着せろという流れ・・・!
ごめん嘘

>(10)の命名
ビビンバクッパスタミナ勝負~♪から。自分はあの年のCM好きな派ですw

>ファンファーレ
ごめん、どこでどれが流れるか詳しく知らないので
音を置き換えてWPで流れた奴をまんま持ってきてる・・・はず。
10秒くらい時間を食うので流さないのも手ではあるのですが・・・

>馬の温泉
ほら、この動画カオスらしいからw

>クロハ
あの人の絵すきなんですー。
きっと子供はトリプティクでその子はフェアチャイルドなんでしょう。

>ういぽ側の馬主?
あの3人はそうです。WP側はあと1人くらい出す予定ではあります。

>どれが誰の台詞
上:鳳 中:織姫 下:白嶺さん

>白嶺さんの花が
修正してこれだよ!顔弄り難しいです
ちなみにアイマス関係もほとんど手を入れています。
千早さんの胸縮小作業はやってて心が痛みましたw

>若干差し返し
千早は限界突破と解釈、美希は無理させてると解釈させたつもりです。

>ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!
最初は別にAAから絵を作ろうと思ってましたが
何を思ったか「ゆっくりした結果がこうだよ」と勘違いしていたため、
検索でAAが出てこなかったので諦めて最初のゆっくりを流用。


遅い遅いと言われるのにも慣れてしまったため
これ以上言われても早くなりそうな気がしません。困ったことです。
コメント(0)

コメントを投稿する


ページの先頭へ

