ゲーム進行50%

2008.10.13 (Mon) 15:15

あ、あれ・・・、進んでない・・・?

こんな企画が


なんかいろいろと動いてる感じですねー。

難しいことはよく分かりませんが、おおっぴらに大好きな動画の支援動画を
作っていいというきっかけ、大義名分をくれたことに大感謝です。
元々のカクテルパーティー?とやらにはそういうのないんですね。ナイス改変!

というわけでちょこちょこと進行中・・・


・おまけ
タイガージョーPの動画を見てたら勇二が真に見えたのでぺたぺたと。

リクルス最高ですよね!(ロリ絵的な意味で
コメント(3)

JAM99P / 2008.10.15 13:47
これは……いいぞもっとやってください!

あと、支援企画は雪歩6歳、競馬偶像伝、ういぽセブン、あずささん馬主、CHR、ウイニングフラット、小鳥さんのダビスタ、小鳥さんの~予想、ドル馬、あと東方競馬譚を支援しようかなとか思ってます
でも、ななかPと被ったところがあったら、ななかPの宣伝効果の方が大き(ry

ななかP / 2008.10.23 02:21
返答遅れてすいません。うう・・・

依頼事に関して全く出来ていないので
(11/3以降でないとそちらには入れないかも)
もっと早く必要であれば構図とかを簡単な画像でいただけると喜びますー。

JAM99P / 2008.10.24 19:34
問題無いっすよー
簡単な構図か……八話と菊予想が終わったらやってみます

コメントを投稿する


ページの先頭へ

