スポンサーサイト
第一話

2008.04.20 (Sun) 11:35



反省点
・なんか画像が微妙だったけど気力がなかったのでそのまま投稿したこと
・導入で二話使いそうでつかみが微妙?
・雪歩がハルウララだけは知ってるという会話を入れるの忘れてた。次でいっか
・「雪歩さんが6歳になったようです」にすればよかった→した

方向性について
・見てる人をうまどる基準に設定してたがレースシーン、馬柱、競走馬への反応は薄め
 レースシーンとかは労力の割りにあわない?
・スノーウェーブとアンビリの反応が皆無だった。やっぱりWPネタが通じないのは辛い
・2話で他キャラの掘り下げするなら固まってないメイン層を書かないと
・騎手:美希・真・千早 馬主:春香・伊織・社長・小鳥
・1回目はアイドルなのでアイマス曲を多めに
・完全にハズした箇所が1箇所。これは修正したい
・結構はっちゃけたつもりだったけど同時期のがカオスすぎて見事に埋もれてしまったw
・とにかく雪歩。雪歩動画ですし。あとsai便利ね。買おうかな
コメント(0)

コメントを投稿する


ページの先頭へ

