ごめんなさい

2008.09.15 (Mon) 23:00

次の話、小ネタは少しずつ集まりつつありますが
肝心のオチが全く浮かばないので作業が停滞しています。
オチをください・・・

いか、よくわからないはなし

・競馬関係は全部見てます。
 うまどるとフラットの中間くらいのバランスを取ろうとしてるとは言ったけど
 6話目にして競馬おいてけぼりな現実に噴いた。これはまだ競馬でいいの?
 他動画は内容に興味あるのはもちろんですが、ネタ被りも気になりますよね!

・他と比べると更新遅すぎてもうごめんなさい。
 年代を飛ばしまくっても更新さえ早ければ問題ないと思います。駄目じゃん!

・とりあえずレースシーンでBGM鳴らす予定は最後までありません。
 口取り式と同様に絶対に譲れない部分であります。

・よく分からないときはえっちっぽい絵でごまかせってばっちゃが
http://blog-imgs-29.fc2.com/c/h/i/chiha72/20080911004900.jpg
http://blog-imgs-29.fc2.com/c/h/i/chiha72/20080918012027.jpg
コメント(5)

JAM99P / 2008.09.16 21:45
三話目(実質四話目)にして真のキャラが崩壊しかけた自分よりは(ry
いつでも見てれぅの準備は出来ているので、ななかPのペースで頑張ってください

SevenSlotP / 2008.09.17 22:13
私の動画なんて
最近は競馬を全くやってないんで
気にしなくて良いんじゃないですか。

ななかP / 2008.09.18 01:24
はいー。頑張ってみます!

ういぽセブンは競馬やってなくても面白いもの!
自分もあんな感じの群像劇を書いてみたかったです。

痛日記 / 2008.10.01 20:34
競馬系架空戦記Pが集まるサイトと聞いて!

ななかP / 2008.10.04 02:25
一番ダメダメな自分のところ集まったら
サボり癖がつくのでダメですw

コメントを投稿する


ページの先頭へ

