2011年上半期ニコマス20選

2011.07.03 (Sun) 08:30

2011年上半期ニコマス20選レギュレーション
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-351.html

基本レギュレーション
・対象は2011年上半期(1月1 日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


アイドルマスターxモーニング娘。「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 / ぎょP
今回は1選で。
ぎょPのPVはどれも好きなんですけど、特にモー娘との組み合わせは大好物です。
どれだけ素材撮りしてどうやってダンス選択して合わせてるんだろうなーと思いながら
ぼーっと眺めてるだけですが、なんというか凄いというしか感想が出ません。凄い。


・サムネ一選

ζ*'ヮ')ζ<きゅんきゅんきゅんはーん / abP
ζ*'ヮ')ζ<はーん
この瞬間をサムネにしたところに乾杯です。ちょっと遅いと視線がぶれるのです。
