そうだ、レスをしよう

2008.08.13 (Wed) 23:21

動画内の簡単な質問に適当に答えるコーナー
そんな時間あったら動画作れという意見は聞きません。
うpった翌日くらいいいよね

まず今回で一番やりたかったことは年代スキップ。

flv版のマイリス数を見るとかなりの人が見れなかったらしく
その点に関しては申し訳ありませんでした。


・ライバルでアイネスフウジンの仔を
スタートしてからユーエスエスケープがサニブの仔だということに気づき
なんとか出そうとしましたがスペシャル種牡馬で登録してないと
無理だということに気づきました。ほかにもクロスリングが
タマモクロスじゃないなど、そろそろ初期SHを一新してほしいです。

・教会池
その発想はなかったw

・酢昆布さん
狙って配置しました。嘘です。
意識したわけじゃなくデフォであの場所に兵士がいるみたいです。

・あんまり、他人様の動画ネタを~
これは向こうでの台詞をそのまま流用しただけ(そういうパロ)で
自分としてはネタ流用は全然構わないです。
本人からも謝られたのでやりすぎたかなぁと少し反省。

・ストロスの杖
小説版読んでないので実はどこで手に入れるのか分からないw

・アイドラで小鳥さん抜いたのはじめて
アイドラで正規の小鳥さんグラを皆使うと思っていた自分は隙だらけでした。
自分が言うのもなんですが、小鳥さんは綺麗な方が好きです。

・なんで6歳が社長支えられるんだよw
押し倒される絵を用意しようと思いましたが
時間的都合でカットになりました。

・ジョッキーがなんで馬主席に
ジョッキーが会話しない現実性かジョッキーが会話に加わる演出かで
悩むまでもなく後者を選びました。そういう動画ですw

・ニホンチャはどうなった
次回以降も簡単にしか触れませんが
とりあえずは重賞を勝つことはできなかったということだけ。


おまけ、ターフビジョンの元絵(えっち系がダメなら見てはダメです)
http://blog-imgs-29.fc2.com/c/h/i/chiha72/20080814004637.jpg
・・・なんかの罰ゲームでかかされたんだよ!僕は悪くないよ!
コメント(10)

Suis / 2008.08.16 21:18
ミマシタヨーミマシタヨー
アイドラ小鳥さんは使えるシーンを探すのが大変そうだから
動画作成と並行して抜き抜きするのは大変なんだろなーと。
あいどらモ捏造ぐらモ小鳥サンハキレイデスヨ

あと、美希ゆきぽミテキマシタヨー ゚∀゚)=3 ムッハー!
脱がすのはNGでも揉(ry

ななかP / 2008.08.16 22:02
正面向いてたら最強だったんだけどやっぱり横向いてるのが辛いですねー

小鳥さん抜き関連についてはいろいろと思うところはありますが
心に秘めたままにしておきますw
・・・自分もどうしても表情作れなくて歪氏のを2個ほど使ってますしっ

自分の中ではギャグやネタになるえっちネタは大好きですよ!
(なので小鳥さんスクール水着も自分の中ではセーフだったり)

痛日記 / 2008.08.17 20:17
いたにっきさんは せっかくネタをつかってくれた人を こまらせるなんて しんだほうがいいと おもいます

個人的には記念撮影のターフビジョンに吹きました
あぁなつかしや、タケノマジック

ななかP / 2008.08.17 23:09
ごめんね、わかりづらいネタでごめんね

小鳥さんの満面の笑みでの受胎しました!がほしかったの
そしていおりんがあっさり退場した件については南無としか・・・

しかくとP / 2008.08.20 10:53
>・・・なんかの罰ゲームでかかされたんだよ!僕は悪くないよ!
罰ゲームというのは本人が嫌がらないと成立しないと思いますが?
その辺どうでしょうか?w

ななかP / 2008.08.21 23:52
しかくとP!しかくとPじゃないですか
訓示楽しく見せていただきました。やっぱ8/17ですよねー

僕は嫌がったのですが、嫌も嫌よも好きなうちの理論というか
こっちのジャンルでも紳士な方が多くてびっくりしてしまいます。

JAM99P / 2008.09.15 08:31
初めまして
いつもゆきぽ6歳楽しみにしています
美希カットインで溢れるルサ(以下略)
次であずささん永遠の二十歳記念ネタを使うのでご挨拶だけさせていただきます

ななかP / 2008.09.15 23:41
はじめまして
牧場中心の競馬の人ですね!よろしくお願いします。

>あずささん永遠の二十歳記念ネタ
自分のところのネタの使用の報告は不要ですが、
こういう自分以外のネタの使用の報告はもっと不要ですよー
頑張ってくださいっ

JAM99P / 2008.09.16 21:48
ありがとうございます
ところで、よろしかったらリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

ななかP / 2008.09.18 01:18
ありがとうございます。
こちらからも貼らせてくださいー

コメントを投稿する


ページの先頭へ

