やったー動画できたよー

2011.01.01 (Sat) 00:10


・意訳:わた、ななかPがみきいお漫才に挑戦するよ!
 (みきいおは先人の人たちが偉大すぎると思います)

・表テーマは「丁寧(面白いではない)な演芸を作ったら、どのくらいの数字になるのか」
・裏テーマは「シンクロノベル」

・参考にした動画はそれこそ星のようにあって数えきれません。感謝感謝。
 書いてて思ったのは、自分は特にツッコミが弱いなぁという点でした。
・コメに補足して貰おうとする作り方はちょいと失敗だったかなー。
 前半の間が空いてるところは何か会話で埋めとけばよかったかも。
・はじめは正月の曲でもかけようかと思ってたけど、この曲を聞いて構成を変更することに。
 (伊織のなりたいものは曲名参照、というオチではあるのですが分かりづらいなー)
・漫才のオチが丸分かりなのもどうかと思ったので、伊織は夜の顔を知らない、ということに。
・「やり抜く」とかけばだいたいのポジションは伝わるかなーと。
コメント(0)

コメントを投稿する


ページの先頭へ

