スポンサーサイト
ノベマス見る専ブログ

2010.07.23 (Fri) 12:30

20選は間に合いませんでした


陽気なアイドルが地球を回す / レストP
毎回続きを楽しみにしています。20選でも結構出てましたねー。
キャラの行動の絡み合いと能力のせめぎ合いと決めシーンの瞬発力がすごい。


765ワールド物語 / 玉ふたつP
独自設定をかなり含みますが、今の765ワールド物語は純粋な中二動画です。
新OPを見る限り、最後がどうなるかはちょっと読めないです。どうなるんだろ・・・


旧SW・全裸大雑把プレイ / 河島P
安心の全裸。とてもテンポが良く、毎回1話完結になってます。
TRPGですが、割と専門的な所をカットしてるので全く知らない自分でも楽しめました。


月影リボン / 河島P
カルネージハートの架空戦記。解説が分かりやすいので原作を知らなくても問題ないです。
大人の会話が面白くて、熱い展開もあって、そして適度にネジがぶっ飛んでて最高でした。


ぷよm@s外伝 / マウンテンP
律子vs涼が決着。ぷよ対決の中での高速の読み合いがすっごく楽しかったです。
Part5は鱈Pの最新話(20話)を見てからの方がいいかも。


天海さんは無口 / ニッケルP
口下手な春香さんのまったりとした日常を描いたノベマスです。
BGMもほのぼのとしてますし、時間も1~2分と短いので軽い気持ちでさくっと見れます。
