スポンサーサイト
進捗率(素材90%・紙芝居10%)

2008.07.27 (Sun) 20:36

夏なんだよ暑いようと嘆いても仕方ないの
最近はじまったのとアイマスじゃないので紹介が抜けてたシリーズをば。
うん、見る専ブログなんだ。すまない。


2話時点で半端じゃないレベルです。これは凄い。
なにより、作者のウイニングポスト好きが伝わってきて嬉しいです。


武将×ウイニングポスト好き(って凄いジャンルだw)なら見逃せない一品。
かぐらさんのサムネに噴きました。


今更説明不要なWii版ウイニングポストの大御所シリーズ!
心地いいテンポに作者のコメントがいい味を出しています。
コメント(2)

武装商船団 / 2008.08.04 15:55
ななかP様

あずささん動画を作っています武装商船団と申します。
某掲示板にてななかP様がうpられたゆきぽ6歳、DLさせて頂きました。大変ありがたく感謝しております。
ななかP様の6歳ゆきぽはアゴの丸さ加減が絶妙ですね。到底かないませぬ。
私の次回作ではゆきぽが5歳くらいになるはずなので、この丸っこさを勉強したいと思いますっ! ではっ!

ななかP / 2008.08.05 22:31
こんばんはー。はじめまして

小あずささんが出てきたのでひょっとしたらと思いながら見てましたが
4歳ゆきほが出てきて歓喜してました。
ゆきほなら、ゆきほならきっと水浴びをえらんでくれるはずだー!
・・・取り乱してすいません。

武装商船団さんのもですが、最近の動画は
シリアス笑いともに突き抜けたのが多くて凄いです。
自分もそういうのを目指してるのですがなかなか・・・

拙作ので何かの参考になれば幸いですー

コメントを投稿する


ページの先頭へ

