久々に抜く

2010.01.16 (Sat) 13:30

立ち絵素材の限界はまだ先 / 糸冬P
http://blog.livedoor.jp/itofuyu_satoru/archives/51337717.html

> 「みんなで私服以外の立ち絵セットを揃えようぜ祭り」
やるやらないはともかくとして、試しに抜いてみました。

http://www.nicovideo.jp/mylist/12507586
http://www.nicovideo.jp/mylist/12244726
ニコニコのコミュ動画からとのことで、Syn氏のBadな一日シリーズから。

http://blog-imgs-35.fc2.com/c/h/i/chiha72/mizu_y.png
http://blog-imgs-35.fc2.com/c/h/i/chiha72/mizu_i.png
抜くのが比較的簡単な雪歩と伊織を200%拡大して切り抜き、簡単に縁取りしたもの。


サイズ縮小、色調補正etcをして並べたもの(クリックで640*480)

表情は既存のを持ってくる手もありますし、十分に実用範囲かと思います。

根本的な問題として、自分は自分の動画に繋がる目的じゃなきゃやる気が出ないタイプなので
この企画が動いても見てるだけになりそう、という一点ですが・・・w
