尻尾すら見えない

2010.01.05 (Tue) 12:30


春香と千早の火の玉ジャイヴ / すちーむ氏 & びーすと氏

自分は最近になってやっとテンポ、というかBGM合わせを模索しつつあったんですが
いきなり回答が出てきてました。すごい人がいたものです。
曲の抑揚に画面と内容をあわせ、かつBGMのリズムに合わせての文字表示にページ送り。
たしかに、この形式ならフキダシっていらないなぁ・・・。

うーん、これはすごい。

※ちなみに一時停止しようがDLしてコマ送りしようが、びよーんとなって見えません
