やったー動画できたよー

2009.12.23 (Wed) 11:30


当初の予定からどんどん外れた結果こうなりました。どうしてこうなった。

・前に作った生放送用の待機動画の応用です。
・毎回どのくらいのスコアになるかの予測をしてますが、当たった試しがありません。
 こうなると分かってたなら、繋ぎや動きのバリエーションにもうちょい力を入れたのに・・・w
・本当は大喜利クリスm@ster用にコントを作ってフキダシの台詞を入れるつもりだったけど、
 ない方がいいのかなーと思ったのと、何より期日に間に合わないっぽいのでそのまま提出。
 まだオチしか決まってないけど、コントの方は年内中に完成できるなら作るかも。
コメント(0)

コメントを投稿する


ページの先頭へ

