スポンサーサイト
間に合いました

2009.12.06 (Sun) 20:30


ちなみに、Pがピアノマンこと泰介さんなのでエロゲm@ster'09の条件も満たしてるそうです。

・笑点なんだし、アイドルに袴を着せたかった。
・両方違うのはさすがに抵抗があったので、お題か回答のどちらかはアイマスに沿わせる形に。
 あいうえお作文 → お題・回答(一部除く)ともアイマス
 アイマス新要素 → お題・回答(半分くらい)ともアイマス
 写真でひとこと  → 回答アイマス
・規定お題も考えていたけど、あまりにも難易度が高すぎるので諦めました。
・ピコピコ音のハイテンポは明らかにましんめいかーPの影響を受けています。
・一曲のうちに動画を収める、というのは最近の目標。

・裏テーマは、「丁寧(面白いではない)な大喜利を作ったら、どのくらいの数字になるのか」

できるだけ丁寧に作りました。動画技術底辺なんで画像並べのいつもの方法ですがw
FFSのためにそろそろ紙クリに移行すべきなんだろうか・・・

これが他と同じくらいのスコアなら、
ノベマス界隈でよく言われている「もっと見た目に気をつけないとダメ」は
あまり意味がないことになるのではないでしょうか。・・・なるのかな?
伸びすぎ。自分でも釈然としませんが、見た目はだいじです。

面白くしようとは頑張りました(一番頑張ったのは宮沢喜一を発見したことです)が、
自分は文章書きではないので、面白いのなら他のPのを求めてくださいw

<追記>
タグを見たら正統・・・派?
デビュー作21分のあの人みたいなのが正統派で、自分のは変化球の認識でした。

<追記の追記>
半分くらいは大喜利をやってないじゃないかw
コメント(0)

コメントを投稿する


ページの先頭へ

