スポンサーサイト
ノベマス見る専ブログ

2009.11.26 (Thu) 01:00

シネMAD面白かったー。
かっこいい雪歩や中二バトルが見れてホクホクでした。

次の動画は大喜利m@sterかなぁ。
だんだんと短い単発物へシフトしてる気がしないでもなく。

随分と書いてないので結構前の動画も含みますが気にしない


アイドルビンビン物語 「男の謝り方」 / ビンビンP
不用意な一言で小鳥さんを怒らせてしまったPは小鳥さんに謝罪をするが・・・。
面白かったのでシリーズ見てきました。ポンポンと進むテンポが気持ちよかったです。


アイドルマスター 実況765プロ野球 第17話 / 井川はるかP
とにかく熱い戦いでした。12月からの新展開も楽しみです。
何らかの編集を加えてると思ってたので、17回目のプレイと知ってビックリしました。


アイマス紙芝居「小鳥さんとの七週間」 / 曲竹P
現在六週目まで。タイトルがとても秀逸だと思いました。
曲竹Pの小鳥さんはいつも楽しそうで、見てるこっちまで楽しくなります。


765プロはドッジも強い / ハリアーP
響き渡る声もジハードも好きですが、全3回でさくっと見れるこちらをぺたり。
誰も傷つかないハイテンポな中二バトル。ってここに来るような人は見てる気もしますがw


【アイマスDS】アタシの名前はサイネリアデス【サイ絵理】 / ガテラー星人P
下げまくったところを上げて綺麗だなーと思ってたのに・・・w
CLANNADのウソ架空も配役が綺麗にハマってて面白かったです。尾か崎の発想はなかったw


【アイマス×AIR】THE iDOLM@STER AIR Part1 / エグザスP
AIRのウソ架空も凄かったです。ダイジェストっぽいし他連載持ちだから難しそうですが・・・。
AIRのテーマは「家族」ですが、そうではなく「友達」が観鈴を救う話が大好きです。
