やったー動画できたよー

2009.11.16 (Mon) 17:30


ウソpart1のつもりが大遅刻でした。

・というか、やりたいこと全部やってpart1ですらないので一発ネタに変更。
・BGMとの絡みで、スーとフィーナのやりとりをカット。別れのシーンはやりたかったんだけど・・・
・冒険者=アイドル、軍=765プロ、協会=876プロ、光翼人=秋月家、精霊石=ALIVEなど
・コラで一番迷ったのは絵理の扱い。ここだけ原作寄り。
・特別出演は伊織と春香にお願いしました。
・動画はEhnewsさん抹茶黒みつさんからお借りしました。
・↑のマイリス、どっちも2箇所のマイリスが抜けてて噴いた。そこだよなーw
・こっちも合言葉は『うp主きめぇww』で。
コメント(6)

匿名希望P / 2009.11.16 19:51
グランディアやった事無かいんですが、ストーリーの流れが分かりやすく
スピード感ある盛り上げ方で心の底から感動しました!

弓削Pじゃないですけど、作ってくれて、見せてくれて本当にありがとうございました。

弓削 / 2009.11.16 20:43
グラ1だけでも10周はしている人間ですが、随所で「わかってらっしゃる」と思わせる動画の作り込みに心の底から感動しました!

弓削Pですけど、作ってくださって、魅せてくださって本当にありがとうございました。

しかくとP / 2009.11.17 00:19
愛と涼の子供がわらわら船から下りてくる映像が脳内を駆け巡った!

ななかP / 2009.11.18 23:38
ありがとうございますー。

>>匿名希望P
動画のコメの方にもゲームはやったことないけどよかった、という声が
チラホラとあって驚きと共に嬉しかったです。
スピード感についてはBGMとシーンを合わせるのを優先したため
結果的にMAD寄りの作りになったのですが、正解だったみたいですね。

>>弓削P
動画をうpしてコメをチェックしたら弓削Pの名前が出ていたので
なんだろうとチェックをしたら広告が。驚きと共に嬉しかったです。

あとお礼を。
弓削Pのアンサガ動画がなかったら、この動画は産まれていませんでした。
こちらこそ、ありがとうございました。

>>しかくとP
そこまで作ろうとも考えましたw
でも、自分の中のグランディアはスーとの再会がピークなんで
あそこで締めるのがベストかなぁと。
・・・コラ作るのがめんどかった訳じゃないですよ?w

のら / 2009.11.20 07:55
お初です。
いやー、グランディアという言葉にホイホイとついていってしまいました(苦笑)
懐かしいです。思い出の作品のひとつですね。
今見ても名シーンは涙なしでは見れないです。
いいものを見させていただきました。ありがとうございます。

ななかP / 2009.11.23 18:44
こちらこそ、見ていただいてありがとうございましたっ

できるだけ好きなシーンを入れようと思いましたが、
他にも入れたいところがたくさんあって削るのに苦労しましたw

コメントを投稿する


ページの先頭へ

