スポンサーサイト
そうだ、レスをしよう

2008.06.30 (Mon) 21:40

動画内の簡単な質問に適当に答えるコーナー
そんな時間あったら動画作れという意見は聞きません。
うpった翌日くらいいいよね

ネタバレに関わらない範囲で

・美希は体操服?
動画を作る前に切り抜きを準備してたら
その間に共用グラが着々と出来てて涙目でした

・奈江たんはスノーだけじゃなくてホワイティもあるよ!
SH名想定してたら全部スノーの方だったんで弄って消しました
ホワイティじゃなくてホワイトならホワイトアルバムは使ったかも

・ウォッカ・・・
ウオッカですよ、ウオッカ!

・FPS上げた方が
なんとかハルカさん以外だと挙動がおかしくなるので
すいませんが今のままで

・なんでそんなマイナーな
聖典になんということを!

・芝→ダ
血統だとダート馬になるの?
父SSだからどっちでもいいと認識してました(万でした)
ちなみに自分は最近の競馬に疎いので芝至上主義です。申し訳ない。

・風のリグレット
なんという突っ込み待ち
作中音楽は基本的に安瀬聖+エロゲ音楽+α
ただしさくらむすびは神すぎて使わない可能性があります

・真のは勝負服なのか?
・・・勘違いしてましたw 美希も体操服+ズボン(流用)です
競馬と異なるとコメントしてるしいいよね、と逃げ

・なぜダビスタ
ウイポネタをスルーされまくった結果がこうだよ!
嘘です、自分の引き出しのなさです

・西川って誰よ
大雑把に言うとカフェの馬主さん(マンハッタンカフェ・イーグルカフェ)
コメント(2)

ナナシ / 2008.07.02 21:13
はじめまして。最近「ゆきぽ6歳」を知った者です。
登場人物に専用BGMがあるのがいいですね。
(もっとも雪歩と律子のはよくわかっていませんがw)
私はWP7はやっていないのですが、鳳登場の時は
BGMをお願いしますw
1つ気になる点が。
後10回ほどで終了とのことですが、雪歩が年度代表馬を
取れなかったら、どうなるのかが気になります。
(延長戦ですか?w)
それでは、今後も楽しみにしています。


ななかP / 2008.07.04 21:09
はじめましてー
>専用BGM
ギャルゲ畑の人間なのでこうなってしまいました。
今のところはあずさ・春香・伊織・小鳥さんは決まってますねー。
やよいとかはどうしようかなぁ
雪歩と律子に関してはあまり考えてないですー(牧場でかける曲がメインかなぁ)

鳳は使いにくそうで出番自体どうしようかと考え中です。

>雪歩が年度代表馬を取れなかったら
この辺りはまだ考えていませんー。そこまで続くかも分からない感じですorz

コメントを投稿する


ページの先頭へ

