やったー動画できたよー

2009.10.18 (Sun) 19:00


集計とは名ばかりの好き動画の紹介動画ですよん。

・単に、特定の動画の紹介がしたかった(ので、重複票の数え方を調整した)
・音調整って大変。感覚でやるものなのかなぁ
・動画の引用が長めなのは紹介がメインのため
・あやうく20分超えそうになった
・前半は小鳥さんで後半は春香という、どうでもいい裏設定を入れるのが好きです
 (CM前の光る目、CM後の茶色い髪、後半のみののワする、「こと、私」etc)
・うpした後で最後の絵のバランスの悪さに気付く。突貫で描くと駄目ですね。
 動画じゃなければこっそり差し替えることも出来たけど・・・
