やったー新作できたよー

2009.08.23 (Sun) 16:00


やあ (´・ω・`)
うん、「PV」なん(ry
自分には無理ですもうしませんごめんなさいごめんなさい

・素材はzoomeから。ドランクPの9:02pmをお借りしました。
・ただし、一部表情を変えたりリップシンクロ追加したりと弄ってはいます。
・シンクロは訳がわからない・・・。特に静止画背景の動きはあってるんだろうか。
・カメラの上下に動くのは迷いましたが、途中までやっちゃったのでそのまま。
・最後の方はよくわからないですね。たぶん途中で気力が・・・。でも↓のショットはお気に入り。




全然関係ないですが、右は実況765のいいシーンなのに
ポン酢ベイベと同じ立ち絵の組み合わせのせいで笑ってしまいました。自分が悔しいです。



というか、たぶん伊織のこのポーズ見ただけで笑ってしまう
コメント(2)

ひろ。 / 2009.08.24 01:51
あまりのやよいおりの可愛さに我慢できずに書き込んでしまいました。
可愛い二人をみせてくださってありがとうございました!

無理なんて言わずに気が向いたらまたPV作ってくださいね。

では失礼しました。

ななかP / 2009.08.24 23:54
また気力やアイデアが浮かんだら当たって砕けたいと思いますw

こちらこそ見ていただいてありがとうございましたっ

コメントを投稿する


ページの先頭へ

