やったー新作できたよー

2009.07.25 (Sat) 03:30


やあ (´・ω・`)
うん、「PV」なんだ。済まない。
1回やってみたかったんですよねー。

・散歩日和(Duca)か空夢(霜月はるか)かアドレッセンチメートル(sm4229483)あたりに
 しようかなぁと思いつつ、いい感じに2分半でカットできたこの曲にしました。
・シンクロがさっぱり分からない、VSの使い方もよく分からない。PVって難しいですね。
・やよいはzoomeからお借りしています。ありがとうございました。
・背景はなつみSTEPよりトレスしました。実は裏テーマも似たような感じです。
・なんとなく絵は使わないでおこうかなーってことで没になった素材 → sm7713613
