カードゲーム

2009.05.29 (Fri) 02:00

面白かった動画を並べる → 紹介ブログとして紹介される →
それ目的の人のために動画を並べる → 無限ループって(ry
そもそもノベマスを全部見てる訳ではないし、いいんだろうか。

一話完結に近い動画が多くなるのは、自分の方向性(雪歩は極力ヒキをなくしています)や
続き物だと上手に説明できないのが原因です。紹介ブログとか憧れちゃいますね。


ニコマスオリジナルカードゲーム 音無小鳥VSプロデューサー / ティンティンP
溢れんばかりのニコマスネタ、ニコマスPネタを詰め込んだ動画。
遊戯王の詳細なルールは知らないですけど、知らなくても問題ないと思います。
「封印されし~」は元ネタを知ってたので、さらに楽しめましたw
ジャンプで遊戯王を読んでてよかった。

ブログにコメントしようとすると
なぜか禁止キーワードではじかれるのでこっちに書きます。
以下、ティンティンP宛

> 「限界までネタ打ったのに次もあるのか?」
> みたいなこと書かれてたのですが、今みると修正されてる?
催促してるみたいで申し訳ないかな、と変えちゃったんですが
もちろん2話があるなら楽しみにしてますw

> もしよければ6歳の雪歩を特殊召喚させてくださいorz
問題ないので画像は置いときますが、使わなくても全然構わないですよー。
自分の中では6歳雪歩はマイナーネタだと思ってるので薦めませんw
架空、ノベマス枠ならもっとキャラ的にぶっとんだ人がいるはず!
http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/src/imas39425.zip

では、次もがんばってくださいー
コメント(2)

ティンティンP / 2009.05.31 22:07
はじめまして、動画の方楽しんでいただけたようで幸いです。
2話の方ですが、やろうとは思ってるんですが次はDRM@Sの方に参加しようと思っておりましてすぐ次ということは難しそうです。
でも催促されるということはとても嬉しく感じてますw

デュエル内容もありますので100%使うと断言できませんが、恐らく使わせてもらいますw

本当にありがとうございました。

ななかP / 2009.06.01 02:26
次はDRM@Sですか、そちらも楽しみにしてますー。

> 恐らく使わせてもらいますw
使いますかっ。
サイズが小さいなら言っていただければ、大きめのを探してきますー

・・・でも、本当にマイナーですよw

コメントを投稿する


ページの先頭へ

