スポンサーサイト
番外編

2008.06.14 (Sat) 06:56



反省と感想
・表情以外の差分(ふとももと胸)を動画にしたら上手に動かなかったので諦め
・実在の人物を絡める気はなかったんですが、4話見返したら音無厩舎だったので
・釣れるのかな(もっといい絵があったんじゃ)
・恋の予感マジ名曲。そして空は最高

そんなことより新作のダビスタが小鳥さんと社長で感動しきりですよ。面白いし!
じばれぅしに行こうと思ったけどランスとか雀姫とか逆転裁判とか凄いのばかり来てて
凄いなぁと眺めるにとどまりました。あの中じばれぅする勇気はないです
コメント(2)

痛日記 / 2008.07.02 01:10
始めまして痛日記と申します。毎回楽しみにしております。
まずは紹介してもらいましてありがとうございます。ブログも拝見すればよかったですね。すみませんでした。
ゆきぽ6歳は毎回手が込んでて圧巻の一言ですね。その点どこかの手抜きダビスタときたら…
私はWPやったことないんですけど面白そうですね。配合とレース洗濯がメインになるんですかねー。あ、スク水小鳥さんはもって帰りますね。
それでは本日はこの辺で失礼させていただきます。
動画のネタはパク…最高にさせてもらいますね。
応援してますのでこれからもがんばってください。

ななかP / 2008.07.04 21:02
こんばんはー。
小鳥さんの人が来るなんて感動です。しかも褒めてもらってる!嬉しい!
動画を拝見してますが省略が上手ですねー。うらやましいです。
こちらの動画はいらんところに手を入れた結果がこれだよ!ばりに
展開が遅いのですが、のんびりとやっていきますー。

>WP
ダビスタとの違いは時間が進むことでしょうかー。
血脈をつないでいく楽しみはありますが
反面周りが知らない馬だらけになる問題もあります。
あ、スク水は渡しますが残った小鳥さんは渡しませんw

では逆にパクryらせて貰いますー

コメントを投稿する


ページの先頭へ

