ノベマス見る専ブログ

2009.05.24 (Sun) 15:00

アイドルたちのオウガバトル面白いなぁ・・・。どうなるんだろ

「最近のノベマスは変」らしいけど、自分にはさっぱり分かりません。困った。
あと、良心系(?)しか上げてないだろと(脳内で)言われたので、
ネタ系(と言っていいのか分かりませんけど。お笑い系?)をペタペタと。

ノベマススレと被ってるのは気のせいですw


美希と伊織に全力で漫才をやらせてみた。 / 14P
独特のノリと背景の使い方、言葉選びが上手だなぁと思います。
いおりんの突っ込みマジ最高!


キミミキ / をどるP
アイドル番組のノリなので、ゆるい気持ちでさっくりと楽しめます。
先生の手品、外れた人はいませんよね?


華麗なれぅ事務所 / 中のP
中の人ネタを使った動画は多いですが、これは中の人が別キャラとして登場します。
千早とミンゴスのバスト対決に大笑いしましたw


アイドルマスター ~2009卒業~ / Ω<P
アイドルたちの卒業式を題材にした一発ネタです。
というか、雪歩がひどいw


プロデューサーのいない ある日の風景 / 不在P
いおりんの誕生日回。伊織のためにケーキを作ることになり・・・
というか、こっちも雪歩がひどいw
