ノベマス見る専ブログ

2009.05.15 (Fri) 20:30

大貧民、5000超えてるとかどういうことなの・・・
雪歩は以前の報告から進捗はないですが、ちまちまと作っていきます。


【ノベマス】3DA_SP エピローグ『961プロ最期の日』 / がんびっとP
スリードラゴン・アンティのストーリーパートです。全5回
SPの話をマイルドにした感じ・・・・ってマイルドでこれかぁ。りつみきは正義!


カフェ「梓」へようこそ / カフェP
のんびり、のほほん、まったりと。そんな言葉がしっくりくるパラレルワールド。
進行、画面構成、台詞回しにブレがなく、安定感が凄いです。安心して楽しめます。


NovelsM@ster 『Pのブログ』 / コラーゲンP
ぱぱっと投げた伏線を回収していく構成が凄いなぁといつも思います。
自分にはできない部分なので憧れちゃいますね。


アイドルたちのジャンケン大会 決勝戦~導入編~ / 弓削P
ついに決勝戦が! いくら考えても展開が予測できないくらい
設定や伏線が貼られてるっぽいので、頭を空っぽにして見ることにします。


アイドルマスター 少女少年-MAKOTO- / ゆき☆P
新年会ではじまった、漫画を元にした動画。真が男役に!
動きまくり、さらにテンポもいい。・・・っていつの間にノベマスタグが。


Starting over / にわP & GrayP
春香のためだけにPが、あずささんが、千早が動く。
Web版のSSを読んだとき、この構成に震えました。
