ノベマス見る専ブログ

2009.11.26 (Thu) 01:00

シネMAD面白かったー。
かっこいい雪歩や中二バトルが見れてホクホクでした。

次の動画は大喜利m@sterかなぁ。
だんだんと短い単発物へシフトしてる気がしないでもなく。

随分と書いてないので結構前の動画も含みますが気にしない
ちょっと休止

2009.11.16 (Mon) 18:30

いま作成中の単発動画(↓のとは別のネタです)はちょこちょこと作る予定ですが、
雪歩の方は休止します。すいませんでした。

最終回までの話の本筋は以下になります。
http://chiha72.blog19.fc2.com/blog-entry-5.html
やったー動画できたよー

2009.11.16 (Mon) 17:30


ウソpart1のつもりが大遅刻でした。

・というか、やりたいこと全部やってpart1ですらないので一発ネタに変更。
・BGMとの絡みで、スーとフィーナのやりとりをカット。別れのシーンはやりたかったんだけど・・・
・冒険者=アイドル、軍=765プロ、協会=876プロ、光翼人=秋月家、精霊石=ALIVEなど
・コラで一番迷ったのは絵理の扱い。ここだけ原作寄り。
・特別出演は伊織と春香にお願いしました。
・動画はEhnewsさん抹茶黒みつさんからお借りしました。
・↑のマイリス、どっちも2箇所のマイリスが抜けてて噴いた。そこだよなーw
・こっちも合言葉は『うp主きめぇww』で。
コメント(6)
アイドルの色調補正

2009.11.07 (Sat) 20:00


未来偶像図 first stage その一 / 瑞P
ぽーっと見てたら6歳雪歩が出てきて噴いたんですが、面白い話でした。

で、動画の外の話
生きてます

2009.11.06 (Fri) 01:30

今やってる動画は70枚くらいの差し替え用の顔グラができればうp出来そうです。
異音を発しつつあるHDDが臨終しなければ・・・w

第一話でなく一発ネタで作っておいてよかった。遅れても安心です
というか、連載より一発ネタの方が素材作ること以外は楽なんだよなぁ・・・
