使おうと思って描こうとしたけどお蔵入りになりそうな絵

2009.04.30 (Thu) 00:16

直して仕上げて使ったりするかもなので格納
1周年

2009.04.20 (Mon) 16:00

昨日、ういぽセブンが1周年を迎えました。

ういぽセブン / SevenSlotP
そういえば、自分のデビューの前日にデビューしたんですね。
さらに自分と同じWP7-2008だったので「ゲームが被った!」とあせった記憶が。
2話まで見て「これには勝てない、普通の競馬動画を作ろう」と悟ったのもいい思い出。

お手伝いした動画の話

ちーちゃんにフラグを立てた結果が園児服プレイでした / こすひなP
絵を渡したら上級者向けの動画が返ってきましたw
自分の担当分の話をすると、トレスって楽ですね!
他にもいくつかの動画のロゴを作ってますが、基本的にコラやトレスは楽でよいです。
コメント(5)
引越した

2009.04.18 (Sat) 10:00

片付けはまだですが生存報告。
机と椅子がダンボールなのは気にしない。
ただ、ADSLとは思えない速度の遅さが気になります。
無線LAN失敗かなぁ・・・。

パソコンの場所を変えたら速度が10倍になったので解決
コメント(4)
引越し

2009.04.15 (Wed) 20:30

引越しのため、ネット環境が出来るまで止まります。
今日も

2009.04.10 (Fri) 13:00

見る専ブログです。


iM@s寸劇 / ハリアーP
短編のノベマス集です。たぶん9話や12話のような話が本質かもしれませんが
雪歩の作詞から上手に繋げた4話が自分にはツボでした。


スリードラゴン・アンティSP / がんびっとP
カードゲームの架空戦記。画質の問題でここか sm6189068 からがいいかなーと。
(追記:解説編の高画質版がうpされました。こっちからがいいかも。 紹介編1 紹介編2
基本ルールは「最初に1枚カードを出し、その後に出す3枚の合計が一番多い人が勝ち」
それだけ分かってれば後は見ながら理解できます。本質はアイドルのやり取りにあり。


「Pのブログ」人気と面積の関係 / コラーゲンP
美希の始球式もいいですがこっちもいいよ!
・・・はい、単なる小鳥さんスキーです。


ソライロノソラ / ねこようじP
ナルキッソスリスペクト作品。
原作の内容を知ってる身としては「テキストに負担が大きい、立ち絵未使用」を
強調する意図が自分の予想と同じかどうかが気になります。
同じだったら相当の物を持ってこないと駄目ですよ!
かまいたちの夜? 飛べない鶏編 / プロディP
中編なので途中からでも入れます。プロディPはなんでもこなせるすごい人。
原作と大きく外れる基本設定は以下。
あずささん:崇拝の対象 やよい:貧民街出身 春香:変態 小鳥さん:ガチで変態
黒歴史?

2009.04.10 (Fri) 01:00

IRCで「お前らちょっと黒歴史晒そうぜ」みたいな流れになり
なぜか2002年の冬コミで売ったCG集があったので晒しました。
コメント(6)
